大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
インド洋へ去る・・・w
2006-10-26 Thu 22:49
 これまでカリブや南米に入り浸っていたが、新しい副官を雇うため、一旦帰郷し、カリカットへ向かうことにした。
ついでなんで「インド洋の大きな島」を受け、早速インド洋へ^^b
 ついでに今まで倉庫を圧迫していた地図も消化
マントヒヒ

 アデンではこんな一コマが・・・
兄貴って・・・?!

こいつの兄貴・・・
まぁ自然に見て、俺のすぐ後ろのこのヒゲおやぢ・・・だよなw
そうか、兄弟だったのか(一人で納得)

やっとカリカットに着き、目的の副官と対面することになった
ナターシャっていうの?可愛いねえ^^

俺は当然、真ん中のかわい娘ちゃん・・・
じゃなくて、一番上のレンジャーのあんちゃんを雇った
その後も新しい副官を育てるためもあり
(またカリカットで雇い直しも大変なんで;)
ブラブラとインド洋で生物クエを繰り返していた。
サルばっか・・・w

 新副官がレンジャーだから・・・というわけではないが
最近生物クエばかりだなw

その愛の教えの成果かどうかは分からないが

倉庫番の天才降臨か!?

いきなり倉庫番特性85S
ここまで来て、見張り10代とかだったら、泣けるけどな
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<再びカリブ行き♪ | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | エティエンヌの南米浪漫航海記w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
