大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エティエンヌの南米浪漫航海記w
2006-09-23 Sat 11:41
 カリブ・南米をぶらぶらしてると・・
プレゼント作戦かw

こんな依頼を見かけたので、早速受けてみたw
 実際この依頼人とその彼女(?!)にあってみると・・・
ラウルさん・・か(苦笑)

うう; 彼女の想いは、君にないぞw

まあ、乗りかかった船なので
可愛そうな若い男のために?可愛い動物とやらを見つけてやることにw

だが、情報を集めていくうちに・・・
と・・・とかげかYO!

なんか面白く・・
いやwとにかくその動物を見つけにいくか

 陸上の強敵たちを潜り抜け、そこで俺たちを待ち構えていたのは・・・
う~ぱ~る~ぱ~^^


 う~ん、確かジパングという国で、こいつが流行ったことがあったんじゃないかな~

もしかしたら彼女も喜ぶかもしれないぞ

若い男には、尻尾にリボンでもつけて、渡してやりたくなりましたw
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<インド洋へ去る・・・w | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 新大陸上陸!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
