大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新大陸上陸!
2006-09-16 Sat 20:12
 ラ・フロ実装後、しばらく日記をほったらかしにしていた俺だったが、
航海をしてなかったわけでなく・・・
勅命1週間生活はツラカッタッスong
その間、副官のミリエル(旧名:ラシード)がこんな特技を覚えたり
開錠+1覚えた


 
まあ、ともかく新大陸へいけるようになったので、早速行ってみた
まずは地理調査から始まり
いきなり結構南まで行ってみたw

ラは定冠詞でプラタが銀ってことらしいっす


メキシコ湾では遺跡も発見^^b

途中、岩とかタゲって情報収集しなけりゃいけないんだが
南米の上陸地点て奴は、びみょーなところに強力NPCがいたりする
誰かが戦闘に入ったところを、急いでたげったのは・・・ナイショダw
 
 相当高いスキルを要する依頼だったので、
このようないでたちで出かけた

ソウダネ;ミュリ姉ちゃん

 ううむできればこんな格好はしたくなかったのだがw


視認が足らなくて発見大変だったッス

 視認することン十回・・・(実際そのくらいヤッタカモナ ong)
ようやく発見^^v

 昔は冒険クエの乏しかったカリブ方面だが、今は財宝とかの依頼も出てきたようなので、これから楽しみだ^^

別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<エティエンヌの南米浪漫航海記w | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | インドの猛獣を追う!・・の巻き>>
この記事のコメント
no.66:
おお、開錠+1おめ~。
どうでしたかな?勅命は。
ザンジに浮いてたら世の中から取り残されてる感がプンプンしてますが・・・・。
2006-09-17 Sun 12:25 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.67:
ありがとっす
勅命は・・・十ン回やったかもT▽T
(おかげでN鯖仏には貢献できず;)
ちゃっかりセシルたちも今日勅命をやって許可書をもらったそうです。
2006-09-17 Sun 20:21 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
