大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
煩悩払いしてましたw
2006-07-11 Tue 01:21
 相変わらずなかなか更新できなかったわけだが;
その間、俺らはこれまでの煩悩に満ちた生活を反省し(?!)
アフリカの奥地で
宗教修行をしてました!

朝の5時に起床し、境内の掃除をし祈りをささげる毎日は
心が洗われます@@

・・・・

というのは表向きで、本当はあのまぞーい開錠上げをやっていたw
 実際、宗教R3←「こんなもの切っちまいな~!」だったが
何と今はR8になった^^b

肝心の開錠の方もR8>>9になったが、
それに対し宗教のこの成長っぷり・・・
やっぱりマゾイなあ;

それに伴い、仲間の冒険レベルも上がってきたので、船を新造することにした
探検用大型キャラックですね

これを2隻買ったので、ビンボー冒険者にTTノ
 何とか資金集めもしないとなあーー;
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<インドの猛獣を追う!・・の巻き | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 航海日誌、久々の復帰w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
