大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
航海日誌、久々の復帰w
2006-06-25 Sun 12:43
久々の日記更新・・・--;
(といっても航海してなかったわけではなかったんですが汗)

まあ、色々遊んでました
たとえば・・・
ノアの箱舟計画
つがいの家畜をヨーロッパから連れて行き、何匹殖えるか挑戦!
酒の匂いで充満する船倉にさらに×2、×2、×2、×2を飼育・・・

仲間から迫害されてます;


結果
この状態で、インドまで行っても
全く殖えなかったTT
どうやら家畜は相当数(20くらいかーー;)入れないとダメな様。
結局、ポンディシェリの交易所にみんな引き取ってもらい
代わりに羊20匹を購入^^ノ(何で?w)
やった~!繁殖成功^^b

今度はかわいい子羊が生まれました
鶏やアヒルは卵を生むそうなので、今度は果たして雛が孵るのかどうかを検証してみたいと思います

話し変わってヨーロッパでは、こんなものを見かけました。
あのキザ野朗の名を冠した指輪かーー;

名前はともかくこれ、欲しい!と思ったのは、俺だけでしょうかw
 それで思い出したが、口説きの方もちゃんと修行してますよ
ちょっと進展かw?!

さて、頑張って冒険するか!(←謎の気合・・・^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<煩悩払いしてましたw | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | マルセイユ祭へ行きました^^ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
