大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マルセイユ祭へ行きました^^ノ
2006-04-25 Tue 21:53
 一日目は商会生産会があったので、2日目の祭りの方に参加してみた。
 ログインしてみると、ビンゴ大会をやっていた。
今回のビンゴでは、自分の冒険・交易・戦闘Lvが自分の数字になるのだが、残念ながらジーベックレベル(4/25時点の俺のレベル)は25一回しか掠らなかった・・・ong
 
次は教会前でもぐらたたきをやってたので、これにも参加!
モグラはバザーを出すのだが、中には高い商品を出しているダミーもいてなかなか一筋縄ではいかないw
 結局、俺は一回だけカリビアンシューズを買えたのだが・・・
果たして、いくらで買ったのか?!
これはダミーじゃなかったのか?!
つまり良くわからんまま購入してしまった ong
まあ、結構白熱したんでこれはこれでよし・・かな^^;
 
最後に教会内でオークションが開催されるって言うんで
(貧乏なのだが)
俺も見物に行ってみた・・・。
すごい
ミリオン単位のシャウトが飛び交う世界だった。
ちなみに商品にはこんなものが・・・
い~な~

新船 ローズウッド製の軍用ジーベック メイン帆3本セット
これ欲しいと思った!(乗れないのだがw)最終落札は30M・・・ong

う~ん、これも欲しい

双頭の鷲の紋章・・・こんなのがあったのか
これは最終140M@@;
俺としては、すごくカメレオンくまセットが欲しかったが
あっという間に俺の手の届かない領域へ
なかでも仰天だったのが
仏イベントキャラ特注のドレスだった(こんなのがあったことすら知らんかったw)
な・・・何とこのドレスの最終落札価格は150M!
150Mのドレスって・・・
残念ながら、これはSS失念
ううむ、一目見ておけば良かったなあ;
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<航海日誌、久々の復帰w | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 商会生産会^^b>>
この記事のコメント
no.63:
やっぱり、まだ、珍しい紋章は高いね~。
双頭の鷲の紋章よりペガサスの紋章がいいな~
2006-04-29 Sat 14:57 | URL | プロキシオン #-[ 内容変更]
no.64:
 天馬紋章にもドラマは生まれてたな~
俺はビンボー冒険者なので、基本的にM単位の世界には付いていけません^^;
 それにしてもあの監獄オバハンのドレスがあんなに人気とは・・・オドロキダ
2006-04-29 Sat 19:39 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
