大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
商会生産会^^b
2006-04-24 Mon 22:01
 インド洋でちまちま生物修行をやっていたが、週末に商会イベントとマルセイユ祭があるというので、ヨーロッパへ戻ってきた。
 マルセイユ祭は土日だったが、土曜日は商会イベントがあったので、2日目に行くことにし、この日はアムステルダムへ向かった。
 偶然にもこの日はアムステルダムでも祭りがあり、たくさんの人だかりだった。
 さて、この日はメイン帆を作るための生産会だった。
俺自身は取引スキルが無いんで、おさなじみのアルーエットにも参加してもらった(・・・といっても織物R2に過ぎないが^^;;)
 実際は個人で作るとなると、大変なんだろうな~
木材確保のために、一回ジョルジョとアルーエットで丸太を採集させたりもしたが、これはあまり効率は良くないようだったT▽T
 最後にオスロで記念撮影

よく集まったな~

成功品・・・ということなので、最初はどうなることやらと思ったけど、ほとんどの会員に行き渡って良かったっす^^
 レ・ミゼラブルの作者の名前っすw

おかげさまで、ちょっと前に値引き価格で買ったマイ・ジーベック(若干耐久落ちです^^;)も見違える速さになった^^ノ

スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マルセイユ祭へ行きました^^ノ | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | インド洋にて大波乱!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
