大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
インド洋にて大波乱!
2006-04-23 Sun 05:36
 大海戦の舞台がモンバサだったこともあり、見物を兼ねてインド洋への旅に行った。
新港ジョファール、何故かドーバーの噂がw

折角なので、イベントも進めてきた・・・。
 前回、エジプトで怪しい盗掘家の口から
目的のものはインド洋のある街に手がかりがある
と聞き出した俺たちはその街へ向かった。

そして上陸地点捜索へ・・・

発見!!
サルかYO(笑)

失礼、間違えた(爆死)
これは独自に受けたクエストの発見物なので^^;;
 例によって、またしてもトルコ兵に追われる俺たち
いきなり象の登場!


そう言えば公式のBBSにこいつのイラストが出てたなあ

敵か味方か?! 謎の戦士との出会い!

更に・・・


やべえYo!

何と海路にも追っ手が!@@;

勝てるかYo!(笑)

大型キャラック単体で重ガレー5隻に囲まれたジュリアン・・・

ジョルジョ (もう聞くのも分かりきってるけど・・・)あれ?兄貴、そっちはアラビア海じゃないっすよw
エティエンヌ アホか!あんなのに勝てるかよ、このままズラかるんだYo!さ~て、そろそろヨーロッパへ帰るかなw
 前にも言ったが、ヒーローはこんなところじゃ死ねないだろw
生き残ってこそ、伝説は作れるのだ(笑)!
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<商会生産会^^b | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 鉱石掘りで一攫千金?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
