大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
古代の遺跡にて、殺人事件!
2006-04-08 Sat 21:41
 やっとのことで、俺は工芸R10になった。
酒ばかり作ってたような・・・?!

交易Lvも25になったんで、再び冒険職に復帰した。
生態調査を伸ばすため、今度は生物学者になりました。

東地中海へ戻ったんで、俺は再びイベントを進めてみた。
10秒くらいこっちにしようか迷ったw

イベントで「断る」とか否定的な答えをしたらどうなるんだろう?
・・といつも思うのだが、話が進まないと困るんで、無難な答えをしておく
本当にこいつ、掃除するのか?!

紹介します!新しい甲板掃除夫 ジュリアンですw
それはさておき・・・
俺たちはイベントの調査を進めるべく、とある遺跡へと向かった。


いきなり殺人事件

なにやらどてっ!と寝ている人を発見・・・更に奥地へ進むと
何か鼻ちょうちんに見えるなw

第2の殺人事件・・。
その後、屈強そうなトルコ軍人たちに囲まれることに
やばいっすw


何とか危機を乗り越えた俺たち一行w
だが、新たなる試練が;
あの先っすかーー;

ハイ、NPC敵がいますね  ong


まあ、いつものことなんで、敵の背後をすり抜け遺跡の中へGo!
体育館座りかYo


あからさまに怪しい盗掘家を発見!
更にこの男から驚くべき目的地を告げられることになろうとは・・・
(大袈裟かw)

                       つづく
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<鉱石掘りで一攫千金?! | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | ぴっかぴかの商人一年生>>
この記事のコメント
no.54:
名前は死体か~。
「返事がない。ただの屍のようだ」
とは言わなかった?(笑)
2006-04-09 Sun 14:54 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.56:
 残念ながらタゲッても反応はありませんw
それにしても・・・ブログペット、謎のメッセージしか残さないな~(笑)
これ、いつかまともなメッセージに成長することがあるんだろうか?!
 ちなみに今度行くのはマ○○○らしい・・・
いきたくねえ><;
2006-04-09 Sun 18:55 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
