大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずヨーロッパへ帰還
2006-03-18 Sat 09:57
 しばらくインド方面で冒険修行しようと思ったのだが
ジョルジョが身体言語を習得していないので、一緒にクエストが出来ない(勿論言語なし)のと、
なによりまだここで修行するには未熟だった・・・ということで一旦ヨーロッパへ帰還することにした。
 その後、冒険の合間にイベントなども進めてみた。
これはその一コマ・・・
こいつも口説き習得者か?!・・・w

相変わらず口説きスキル全開だな
俺自身はこんなに真面目なキャラクターなのに(爆死!)
このイベントキャラは・・・・
この後、ジュリアン主催?のパーティがあるそうなので参加してみた。
なかなか楽しそうなパーティじゃんw

何か、俺の記憶する限りこいつの招待客って大概女ばかりだな・・・
(だが、とっても共感はあるなw)
フッ、まだまだだな・・・(何が?!w)

対してお兄さんは
(↑影の声:誰があんたの兄さんだw)タジタジの様子だった。

う・・鋭い!

むむ、こいつ人の心が読めるのか?!(笑)
次回はビッグネームも登場するらしいので、おたのしみに^^b

                            つづくw
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<近況報告 | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 祝!初インド洋紀行>>
この記事のコメント
no.45:
ああ、完璧イベント追い抜かれたな~。
しかし、一番上の大柄な女、変な感じw。
2006-03-19 Sun 12:56 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.46:
その大柄の女はズバリ・・セシル=メルツと同じ体型だった ong
しかし、ジュリアンは女であれば、何でもおk何だろうかw
今進んでるところは、ヴェネツィアから始まるらしいのだが
そこへ行くのだけは・・・メンドイな;
2006-03-19 Sun 13:56 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
