大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝!初インド洋紀行
2006-03-12 Sun 09:51
 以前に全部の入港許可書はもらってはいたが、なかなか行くことのなかった遠洋航海。
ついに俺たちははるばるインドへ行くことになった!
今回はこの依頼

宗教は足りていないが、ジョルジョにブーストアイテムを装備させれば問題ないので、この依頼にけって~^^
 俺たちが持っていたフリゲやピンネでは逆風が遅い・・・
と思ったので、探検用ナオを買って出発することにした。
途中、フランスイベントでシエラレオネに寄り、あとは各港を発見しつつのんびり航海
(結構、この港に寄りながら地図を埋める作業が楽しい^^ノ)
インド方面に行くにあたって、実はクエスト以外に別の目的があった。
念願のサムブーク

やっと買うことが出来たT▽T
買ったばかりの探検用ナオはジョルジョにそのまま引き継げるし、
金はすっからかんだが;念願かなって良かったっす^^b
 感動の再会?w
アデンでは生き別れの兄とも再会・・・(うそw)
 そして一行は最終目的地 ポンディシェリに辿りついた・・・

フランス同盟港だ~^^ノ

実は以前にも別鯖のマイキャラも来た事があるので、さっさと奥地へ
相変わらず怖い敵がいるのぉ;

 長旅で疲れきった俺たちは、この日はポンディシェリで休むことにした。                    

スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<とりあえずヨーロッパへ帰還 | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | おさなじみと冒険に行ってみた>>
この記事のコメント
no.43:
なんちゅう中途半端な報酬なんだか(笑)。
サムブですか~。いいですな~。輸送用ガレオンでの冒険は疲れました・・・。
2006-03-16 Thu 02:00 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.44:
 個人的に戦闘上げより交易上げのほうがつらい;
(俺は交易が苦手だった・・・)
更にLv25を目指さなくてはいけないので、現在四苦八苦中ですi-240
2006-03-18 Sat 09:40 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
