大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イベント進行中
2006-03-04 Sat 10:02
 これまで軍人修行をしてきたが、めでたくLv25になった^^v
とりあえず俺は、冒険者に戻った。
発掘許可書は既に取っていて、念願の財宝探索家に・・・

と思ったが

この職業探索が優遇じゃないんだよな~
ここは冒険の基礎能力を伸ばす意味で
史学家になってみた^^b
あとは交易さえ上がればいいんだが、俺は何が苦手って
交易が一番苦手だった
まあ、ジーベックを目指してのんびりやってみるか

 さて、ボルドー前の戦闘を終わらせてしばらくして
俺のもとに手紙が送られてきた^^
これってもしや*^^*

なんとヴィットーリアちゃんからのお誘いの手紙
早速俺はヴェネツィアへ向かった

・・・が
招かれざる客も同席していたw
あんた・・・どこから沸いてきたんYo(笑)

もうコメントする気もねえなーー;
更に止めを刺すかのように・・・

げ・・・引くなあ


いっぺんアドリア海に沈んで、頭を冷やした方が良いんじゃないか▼▼メ

思わず後に続く選択肢で怪しいので断るべきを選びたくなったw
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ヴェネツィアイベントも進行中^^b | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | やっとイベント進みましたT▽T>>
この記事のコメント
no.35:(^0^)こんにちは
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-03-04 Sat 17:36 | URL | 紗江 #-[ 内容変更]
no.36:
はじめまして^^
お客さん 大歓迎っす^^ノ
ナンパなブログですが・・これからもヨロシク
2006-03-05 Sun 00:19 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
no.37:
フランスの離宮の中は質素なのにヴェネの中は豪華でしたね。
壁とか天井とか。
フランスの内装を変えることが出来ないのか真剣に考えそうw
2006-03-09 Thu 01:11 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.38:
内装変えたいですねTT
(ついでにイベントキャラもw・・って無理か)
きっと離宮なので質素なのかも・・--。
2006-03-09 Thu 08:44 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
