大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ついにアレを覚えました^^b
2006-02-05 Sun 15:18
 マルセイユへ戻ってみると
俺のおさなじみが会いに来た。(つまり新キャラ登場w)
名前はアルーエット
孤児院時代からのダチで、結構かわいい顔してるんだが・・・
何かドラマが始まりそうだなw

俺はこいつがちょっと苦手だったーー;
(だって、すぐ泣くんだよなぁ・・・こいつ)
食品商で調理を勉強しているとかいってたから、飯は作ってもらおうかな
 「ダチのよしみだ、ちょっと鍛えてやるか」
とジョルジョも誘い冒険に連れ出してみた。
俺にも経験あるが、最初は行動範囲が狭いので、
ちょっとクエ選びが辛い
 とりあえずチュニス郊外行きのクエストを選択・・・。
だが、やはり
何度かNPCに絡まれて即死!
(戦闘Lv0だからなあーー;)

 影の声:そして何とかクエストを終わらせたものの、
彼女には更に過酷な仕打ちが待っていた・・・
エティエンヌ お?!これ転職クエじゃん、ジョルジョ、行こうぜ!
ジョルジョ え~?!あにきぃ、アルーエットさん、まだ東地中海へいけないじゃないっすか~!どうすんの~?
エティエンヌ わりぃ、アルーエット、一人で帰ってくれないか?
アルーエットジョルジョ え~!!

(何と!アラビア語の使えない彼女をチュニスに置き去りに・・・
よよよ・・・と泣き崩れるアルーエット^^;)
イスタンブール行きなので、変装衣装を揃え
途中、怖~いボスフォラス海峡や黒海をくぐりぬけ

念願の発掘許可書

手に入れました^^b
だが、財宝探索家になるには
総合Lv42いるらしいTT
ちょっと残念だが、一度軍人修行もしたいと思ってたし
俺が財宝探索家になるのはもうちょっと先かなあ

あ、そうそうもうひとつ重要な事欠き忘れるところだった。
彼女、いつもこの格好なのかw

俺はこのベリーダンサーなおねいさんから、いいことを教えてもらった

酒宴は捨てましたw

やった~!念願の口説きだ~
ジョルジョ ・・・・
(影の声:完全にこの時、チュニスで泣いているおさなじみを忘れ去っているなあ)
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<西アフリカへ行ってみました^^b | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 商会で観光ツアーに行きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
