大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初の北海旅行!・・・しかし;
2006-01-12 Thu 21:46
 久々の日記更新だが、相変わらず俺たちはマルセイユ>ナポリ>チュニスあたりで出来そうなクエストをちまちまやっていた。
 そんなある日、マルセイユに現れた謎の人物たち
一体何者なのか?!

STって何だ?
ちなみにタゲっても何の反応もなかった・・・(謎だ)
 下の写真はパルマで商会員メンバーで撮った記念SS
ちゃっかりジョルジョやミゲルもいるw

俺にとっては商会員の人とまとまって会うのはこれが初めてだった。
(短い時間だったが、楽しかったっす^^)

そうこうしているうちに、ジョルジョに北海の入国許可書が!
本当は一足先に俺は北海にはいけるようになってはいたが、
やっぱりどうせなら2人旅の方がいいかなと今までいったことがなかった。
 早速2人でボルドーの地へ・・・・
しかし見たくないものを見てしまった
ビスケー湾の悪夢

あれは・・・監獄ババアTT
おい、重ガレーとか書いてあるんだが;;
対して俺はキャラベルw
もう・・・しばらく放置決定です
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<酒だ、酒だ~! | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 今更ながら航海士紹介>>
この記事のコメント
no.17:not subject
そうそう、放置がいちばんですよw
けど、放置しすぎるとヴィットーリアに会えないよ~
2006-01-13 Fri 14:10 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.18:not subject
むう・・・それが一番問題i-282
いっそ、ジョルジョについてってヴェネツィアイベントの方で彼女に会おうかな
(イベントは当事者しか見えないはずなのにw)
でも
ヴェネツィアイベントも次は戦闘!
(何が出てくるかは相変わらず不明・・・)
2006-01-13 Fri 21:03 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
