大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
商会に入りました&新キャラ登場!
2006-01-04 Wed 19:55
 この度、俺エティエンヌはセビリアの商会に入りました^^ノ
イスパニアということで、俺たちはこの街で新しい航海士と知り合うことになった
(というか、新キャラを作ったって事ですけどね)
実はノトス鯖にいるあるキャラ関連の人物って設定

 ミゲル=アロンソ 34歳(おっさんだなw) 准士官
一応軍人なのだが、まだ戦闘バルシャなので、よく沈む
(カゲの声:あんたが無茶なことばかりするからだw)
早くに奥さんに先立たれ、今は独り身。
家には4歳くらいの一人娘がいるそうだ・・・。
 海事しか出来なかったので、少し冒険をさせてやろうと連れまわしていたら・・・
 冒険Lvの方が高くなってしまった
 そういえば、ノトスにもともとは軍人だったのに、
いつの間にかすっかり冒険者に変貌を遂げてしまったという人物もいたが(汗)
 これ以上、運命を狂わせないよう気をつけるっす><;ノ
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今更ながら航海士紹介 | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 2006年!今年もよろしく>>
この記事のコメント
no.15:not subject
商会INおめ~。めでたいんかようわからんけど(笑)。
新しいキャラの登場ですか。戦闘専用?
娘がいるのに沈んでお陀仏はよしなはれよ~。
まあ、死んだ場合には娘の面倒をみましょうか(笑)?
2006-01-05 Thu 01:10 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
 奴の娘はまだ4歳ですよ^^;
まあ、俺も
「あと15年経って、彼氏がいなかったら紹介してくれw」
と言っておきましたが(←真性の女好きe-51
残念ながら?!イスパでは東地中海へいけるのは結構後になるので、そんなに一緒にヤバイところには行けないです^^;
(いいのかわるいのかw)
2006-01-05 Thu 20:52 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
