大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大晦日に夜逃げ?(笑)
2005-12-31 Sat 16:56
 めでたく弟分のジョルジョも卿士になり、おまけに北西地中海の入国許可書もゲット
よかったな・・・

だが、なにやらヴェネツィアにも不穏な空気が流れ始めていた。(大袈裟か)
うへ・・・怖ええ

その後の展開は・・・
やはりというか、ジョルジョに出頭命令が来たw
 げ・・・w

なんてえか、その存在自体が罪だな・・・
何か話を要約すると、
さっき噂になっていたキプロス沖の海賊を討伐しろってことらしい
おいおい、ジョルジョは戦闘Lv1だぜ・・・
夢に出そうだ;

強制かよ
というか、アップで出てくるな▼▼
 そんな中、颯爽とで登場してきた邪魔者人物。
俺を食うキャラはもう出てくるなw

 あのヴィットーリアちゃんの兄だそうだ。
どうやら、この男が指揮を執るらしい。
 
数分後
ジョルジョ あれ?アニキ、そっちはキプロスじゃないっすよ~
 アホか、折角北西地中海にいけるようになったんだろ?ズラかるんだYo
ジョルジョ いいのかなあ^^;
ジョルジョよ・・・ヒーローはこんなところで死んじゃ何にもなんねえだろ?
生き延びる事こそ、正義!だろw
 
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<2006年!今年もよろしく | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | 今度はヴェネツィアイベントに参加?!>>
この記事のコメント
no.11:not subject
ヴェネチアの城の中は豪華そうですね~。
入港許可のGETおめ~。
やっぱ、倒せる相手はしっかりと倒し、どっこいどっこいな奴以上はする~しないとね~(笑)
2006-01-01 Sun 11:54 | URL | プロキシオン #-[ 内容変更]
no.12:not subject
ありがとっす!
全く同感です
やっぱ戦闘は勝てる相手とやらないと(チキン根性w)
フランスの方のイベントでは何が出るんだろう・・・?
 まだ北海許可書がないので、謎はつきまじ
2006-01-01 Sun 19:14 | URL | エティエンヌ #MSmBgqsU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
