大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今度はヴェネツィアイベントに参加?!
2005-12-27 Tue 01:22
俺自身はフランス人だが、実はちゃっかりヴェネツィアのイベントも楽しんでいます^^ノ
(なんてったって、ジョルジョの方は、あのヴィットーリアちゃんだし・・・)
本来、外国人には彼女は見えないはずなのにw

だが、俺の台詞など、やはり耳に入ってない様子
勝手に話は進んでいく・・・(そりゃそうだろうw)
どうやら、ジョルジョの今度の目的地はナポリ
ん?この展開・・・・どっかで見たような(笑)
折角なので、ナポリ行きのクエストも引き受け、俺たちもナポリへ向かうことにした・・・
これは・・・デ・ジャ・ヴュだろうか?
見覚えありすぎる奴ですな・・・

げ、やっぱり奴も出てきたかw
ついでにあのおばはんも・・・・
ぼうず、うまいこと言うじゃんか(爆笑)

このイベントで、ジョルジョも20000D,ゲット^^b
これで、小型キャラベルに乗れるな。良かったな・・と思いきや
ジョルジョの奴、交易Lv1だったTT
まだまだ、奴の受難の航海は続きそうだ。
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<大晦日に夜逃げ?(笑) | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | ジェノヴァの貴族の令嬢と・・・>>
この記事のコメント
no.9:
ヴィットーリアちゃんは美人ですよね~。
また、会いたいですわ。
というか、ヴェネチア国のキャラを作ったらけっこう多く出てくるのかな~?
2005-12-27 Tue 19:32 | URL | プロキシオン #-[ 内容変更]
 ヴェネツィアは彼女が主人公ですからねえv-347
必然的に俺の方はあのキザ野郎ばかり・・ということにーー;
 もっとも、セシル=メルツたちの方は、イスパなので、あの髭おやじばかりだったりする。バレンシアとかでいきなりドアップで登場したりします(結構びっくりする)
2005-12-27 Tue 20:59 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
