大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジェノヴァの貴族の令嬢と・・・
2005-12-20 Tue 22:54
 突然だが、やっと俺は爵位をもらいました^^ノ
・・・といっても卿士だが、やっぱちょっと嬉しい。
 さて、今回受けたのは、このクエだ。
貴族のお嬢さん!ぜひ会わねばw

 ジェノヴァの貴族の令嬢か
しかも、俺の心を捉えたのは、50kという報酬だった。
 早速、ジェノヴァへ行き、本人に会わねば(気合)

何でもそのお嬢さんは、エジプト王女の三角関係の話に興味津々のようだ。
 だが、町の噂を集めてみると・・・
なんだ、現実に重なるわけね・・・

 チッ・・・好きな奴がいるのかYo!
だが、どうやらクエストの王女のように、片思い・・・ってことは

ほとんど病気ですw

 ところが、帰ってきたのはこの台詞だった・・・
うまい切り替えしだ・・・・

つれないお言葉TT
 気を取り直して、俺たちは別のクエストをやることにした・・・
え?!「将軍と王女」のクエはどうなったのかって?
だって、よくよく話を進めてみると、アレクサンドリア行かなきゃなんねえみたいだし・・・
変装衣装買ったりすりゃあ、報酬50kなんて、釣りあわねえ

さっさと放棄しましたw
(カゲの声:ナンパなだけでなく、なんて無責任な奴だーー;)
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今度はヴェネツィアイベントに参加?! | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | ジョルジョが西地中海へ行ける様になったぜ^^>>
この記事のコメント
no.7:
爵位おめでと~。
俺もそろそろほし~。

たしかにアレクに行くのには神経使うし、入るのに変装はいるし、大変だからな~。
けど、面白そうな話っぽい。臭い的に(笑)
2005-12-21 Wed 01:22 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.8:
 その地の言語があると、変装度は軽減されるらしいです。
・・・が、それでもイスタンブールに行くのは未だにめんどくさいです;
(変装度60ですよ@@;トルコ語があれば50ですが)
最初の頃はアレクすら面倒だとは、ちょっと新鮮な驚きでした^^;
2005-12-21 Wed 22:46 | URL | エティエンヌ #BejLOGbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
