大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エティエンヌ、危険海域の突入><;ノ
2005-12-15 Thu 21:42
 やっちまった・・・
ついノトスのhttp://blog.livedoor.jp/merzisaac/某冒険者のノリで、引き受けてしまった。
今回の依頼は「暴帝の彫像」という依頼だった。
 最初はナポリ行きだったが、学者からよくよく話を聞いてみると・・・ヤッファ行きだった;
ヤッファって東地中海の端っこじゃんw
 とうとう、探検バルシャ2隻で危険海域へ旅立つ羽目に
もっとも、俺たち合計レベルが20にも達しない新米だから、PC海賊にはやられねえんだが・・・
NPCガレー船に追い掛け回されることにTT
万が一、とっつかまって白兵を挑まれたら・・・
言うまでもありません
 何とか強襲を受けてもひたすら逃げ・・・で何とか俺たちは地中海の東の果てへとたどり着いた!
 ヤッファ南東にて、歩いていたら、突然沸きましたーー;
異次元からの召喚

無論、絡まれたら死ねるので、バックを取りながら移動・・・
 観察を頼りに、「カリグラ帝の大理石像」を発見^^ノ
ここに来て、金がないので、リボンをケチる俺・・・

今のうちに・・・
冒険者の皆さん、NPCは背中は無防備です。
こうして何とか、俺たちは冒険を終え、ナポリに向けて出航した。
(アレク?!変装衣装ねえよ; アテネ?!俺たちギリシャ語、トルコ語ねえよ;;)
スポンサーサイト
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ジョルジョが西地中海へ行ける様になったぜ^^ | エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 | ヴェネツィア生まれの相棒登場!>>
この記事のコメント
no.5:
ガレー船に追いかけられたんですか~。
おそろしや~、おそろしや~。
けど、冒険、面白そうですね。
イベント以来、内地に入ってないのでなにか遺跡でも見に行きたいです。
2005-12-16 Fri 12:55 | URL | プロキシオン #3DI9JBKw[ 内容変更]
no.6:
 実は、初期船だとスレスレの冒険は日常茶飯事です。
沈められて、とうとう戦闘名声が16にw(ひええ;)
 セシル=メルツは時々内地で、迷子になるそうです^^;
2005-12-16 Fri 21:27 | URL | エティエンヌ #eODBluyE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
