大航海時代オンラインのゼフィロス鯖にて、色恋沙汰に花咲かせながら冒険を続ける一航海士の日記です。 フレ常時募集!気軽にお声を^^b
http://etiennemerz.blog20.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々に復帰!
2009-12-24 Thu 12:00
 なんか、航海日誌を書かなくなって随分長いこと経ったようだが・・・
大航海そのものはちゃっかりやっていました
(何せ自分で言うのもアレだが、気分屋だからな~)
さて、今回 El orienteが実装されたが
日本自体はこっちで既に行っているし、(まあ・・・遠いってのもあるけどな)
もともとあまり交易に興味がないため、別の新要素を試してみることにした。
 それは・・・
罠
そう 陸戦である
早速新スキル「罠」を覚え、相棒のジョルジュとともに、武者修行へ
ダンジョンへの入り口

いよいよ?!の謎がヴェールを脱ぐ!
 うう;;中は真っ暗!見通しが悪いなあ
階段(らしきものがある)から脱出するのかと思い、色々探ってみたが何も起こらず
そのうち時間経過とともに、何と最大体力が減っていきます!
焦ってうろうろしていると、変な像を発見!
そこから脱出したり、奥へ行くか選べるようだった(ホッ・・・)
 どうやらNPC敵を殲滅しないと、先には進めない。お宝は艦隊のうちの誰か一人がゲットするようだ。

 最初はLv10のNPCが一人くらいで楽だったが、普段着のままで調子こきました;
3階あたりで玉砕しますた・・・
 しっかり所持金も減るな  _| ̄|○
罠のほうは「仕掛矢」と「仕掛け坑」をラーニング
 今度はしっかり準備して出直します・・・><
別窓 | 考古学者エティエンヌの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 
| エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記 |
